Alice in Wasteland!!

Fallout New Vegas Fan Blog with Shojo Race & Tale of Two Wastelands!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

袖無し衣装第2段!OWB患者服

patientgown-00.png

袖無しDLC衣装第2段!今回は『Old World Blues』患者服です。

銃器を使わない人間型以外の敵が多く、素手格闘が頻繁に発生するため個人的にとても好きなDLCです。
そして、今回も唯一着たい衣装の『患者服』を袖無しタイプにしてみました。
ついでに、頭につけるわっかを髪形併用タイプにするためGECKで設定。
プラス色違い、更にShojo Race用にも調整してMODにしてみましたのでご紹介〜


★OWB Sleeveless Patient Gown Replacer for Type3 Berry



袖を外していつもの体型BerryHD、Aliceberry、NewA用に調整しました。
前から見ると夏向け短めワンピース?
後ろは当然バクッと開いてます。そして、なにも履いてない状態になります。
気になる方はパンツを履いて下さい。




僕の作っているパンツは、結構体型に対してタイトに作ってますので、
大抵のパンツは患者服の下に履けるはずです。
画像を参考にお好みで選んで、パンツを握りしめてOWBへ行って下さい。

それと今回はリプレーサーです。救急箱は設置してません。
補修も含め敵から調達して下さい。




さすがにDT1ではキツいですか?

その場合は『ワークベンチ』で防御力高めたタイプに変換して下さい。
デザインが気に入っててもDT1だと高レベルの敵には厳しいので、5枚、10枚重ねることでDTを増す形にしました。『FO4』の強化服みたいな感じです。
DLCだし、サバイバル感があっても良いかな?と

そしておまけのわっか『Valence radii-accentuator』のユニーク版です。



いやShojo Race用に作ったのが先です。ハイ
え〜っと...Shojo Raceって頭でかいじゃないですか〜?
バランス悪いですよね?
っていうか、大抵の頭装備で頭部がはみ出る!
ですから、みなさん。
帽子的なものは、殆ど被ってないのが実情ではないでしょうか?
ということで、たまにはShojo Raceにも邪魔にならない頭部装備を!という考えと
キャラ的にも天使的なアレどうよ?で作ってみました。
大人用のサイズはついでです。



しかし、ワークベンチでの制作には、結構貴重なブツを使わせてもらいます。
『青』は、そのまま変換できます。
『紫』は、ユニーク品の3つわっかの『Atomic-valence tri-radii-oscillator』
『白』は、わっか+ヌカコーラ・クアンタム
『黄緑』は、わっか+ヌカコーラ・クォーツ
『ピンク』は、わっか+ヌカコーラ・ビクトリーが必要です。
貴重な2本は『ヒッグス村』か『X-13研究施設』あるいは以下の画像の『X-7b"ブームタウン"射撃実験場』
あたりになかったでしたっけ?



サイバードッグの試験のある『X-8研究センター』の玄関出てすぐ下に降りた辺りです。

Shojo Race用や色違いのわっかなどより、ただ単に普通にハゲを直したい場合は、以下の『Izumiko』様のType6M用装備から
オプショナルファイル『T6M Old World Blues Replace Option File』を落とした方が簡単で良さそうですよ!
★T6M Old World Blues Replace
他の頭部装備のハゲも直して『Project Nevada』にも対応してたりします。
今回のMODの患者服の形も結構参考にさせて頂きました。
Izumikoさんのカチッとした造形はすごいなといつも思います。
ありがとうございました<(_ _)>

あ、そうそう美琴水着はNif吐き出し終っています。
しかしテクスチャのツメがまだな上に、リボンを作り忘れてまして。
クマの下あたりについてる筈のリボンです。
その上、親の介護的なものも発生してしまって、今まで以上時間取り辛くなってます。
もう少しお待ちを!<(_ _)>



P.S.今回はNewAのみ追加で作って有ります!★AA用ページにて!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://alicewasteland.blog.fc2.com/tb.php/83-d6e87c65
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。