Alice in Wasteland!!

Fallout New Vegas Fan Blog with Shojo Race & Tale of Two Wastelands!!

Fallout3でも水中呼吸!



こんにちは〜みなさま雨降ってますか?
僕のいる東京近辺は全然降らなくて、もう夏みたいな気候です。

ちょっとニガテ…

さて、FO3の衣装MODに浮輪と水着用新規テクスチャー追加しました。

★C2O Girls Outfits set for Type3 BerryHD


最初アップロードした際にNewvegasで記述した「水中呼吸スクリプト」がFO3で行けるかどうか不安だった為あえて入れてなかったのです。
しかし、試したらあっけなく出来ました。GECKで調べてたら、元々ミレルーク用のスクリプトでした。奴等はこれを使って水中を動き回ってたのです。Newvegasのブーマーもこの技術を使ってたなんてちょっとビックリ!

さて、これでTTW環境でない方でも「楽々リベットシティ行き」や「リベットシティのあの場所をゆっくり探索」や「ポイントルックアウトで財宝探しや沼地のショトーカット」が出来ちゃいます!




しかし、Newvegas版でも起こるのですが、時々呼吸できなくて死ぬことあります。その場合は水中で何回か脱着を繰り返して貰えますか?そのうち認識する筈です。


浮輪のデザインはちょっとだけ変えました。






水着の新デザインも追加です。





Newvegas版と同じファイル構成なので、Newvegasで解凍したらそのまま使えます。

しかし、今回やけにライリーレンジャー押しですよね!
その理由は次のMODのお楽しみで〜す^^

ではでは、よろしかったらどうぞ〜<(_ _)>

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://alicewasteland.blog.fc2.com/tb.php/78-33b65b39