Alice in Wasteland!!

Fallout New Vegas Fan Blog with Shojo Race & Tale of Two Wastelands!!

02話『一夜明けて』



ねぇ!




アリス :!は、はひっ!!



ニッキー:まだ?










ニッキー:朝ご飯よ!



アリス :ま、まだッス



ニッキー:早くしてよねっ!



ニッキー:ほんと、グズなんだからっ…!









ロリーナ:なんか、すごいね…

アリス :うん…


ロリーナ:始めよっか…
アリス :だね…






アリス :はぁ〜
トン、トン、トン…
カチャカチャカチャ…



トン、トン、トン…
ガチャガチャガチャ…



ロリーナ:ねぇ、エプロン見た?
アリス :ん?何?
ロリーナ:エプロン!人の手形が付いてたね!
アリス :まじ?あいつと話してて気がつかなかったよ。
ロリーナ:あれってさ、あいつに変な手術されて、苦しくて苦しくて…
手をこうガーッって!



ドックM:行ったな…
双子たち:キャー!!!



アリス :なんなの?あんたたち!ホントなんなの?バカじゃないの?(#゚Д゚)
ドックM:まぁそう怒るな、実は大切な話があ…



ロリーナ:あ!、あれじゃない!ショック療法!私たちの記憶をさ!ワーッ!って驚かせて…
アリス :え?
ロリーナ:だから、ワーッ!って驚かせて…
アリス :意味わかんない…
ロリーナ:え?だからさ…



ドックM:人の話を聞かんか!



よいか、
わしになにかあったら『プロスペクター・サルーン』に行きなさい。
そこにいるサニー・スマイルズに会うんじゃ!
彼女ならこの厳しいウェイストランドでの生き方を教えてくれる筈じゃ…

ロリーナ:えっ?!じいちゃん死んじゃうの?



ドックM:(´・ω・`)=3ちがーう!ものの例えじゃ!とにかくおまえたちはサニーに会って…



ニッキー:まだかしら?
ドックM:Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ






ニッキー:まだなの?(#゚Д゚)

ロリーナ:もうすぐで〜す♡



ドックM:サ、サ、サニィも〜…パンツがあるだけ幸せじゃ〜!^^

ニッキー:???(#゚Д゚)フンっ!これ以上ボケないでよね!



ニッキー:とにかく早くしてっ!じいさんはちょっとこっち手伝って!
ロリーナ:ハ〜イ♡



アリス :あんた調子いいね!
ロリーナ:へへ^^
アリス :しかしさ、じーさん何が言いたかったんだろうね?



ロリーナ:ん〜…「わしはこの先ボケるか死ぬかだけじゃ〜
だから、せめてサニーさんのパンツが欲し〜の〜♡」ってとこじゃない?
アリス :え〜?貰ってきてってこと?
ロリーナ:変態だよね!^^







パンツの話をしたいわけでないのですが…
何か撮影してるとミッチェルがやってきて、いい感じのキャプが撮れる。
そこに文章をあてはめるとパンツ話しになってしまう。という流れになって来てます。
やばいッスね、ドンパチとかの話を書きたかったのに…

さて今回は、『昨日の夜は久々お風呂に入れて髪の毛もセットできたけど、
余分なベッドはないので台所で寝かせられた二人』という設定です。カワイソ(つω≦ )

ちなみに、今回紹介しようと思ってインストールとしたMODは
★See you - Time for Bed NV


どこでも寝られる段ボールベッドはイージー・ピートの足下の袋の中に!

診療所の台所は段ボールベッドもちょうど敷ける広さもあったので、
せっかくだから双子ちゃんたちの寝顔を撮ろうと思ってたのです。
ですが、寝ようとするとCTDしますorz
TOPのスライド画像にも使ってますが、以前は行けたのです。
ですが、現在の環境ではダメでした。(´・ω・`)ショボーン

ピップボーイ関係変更MODと相性良くないみたいですが、ライトを点灯しなければ大丈夫だと説明にあったのです。???
以前との違いは、以前★ラディウス、現在★ノーピップボーイなのですがその違いが大きいのかな?それとも、ここの所入れまくっているkfファイルたちとぶつかってるのかな?
う〜ん分からない><
ということで、彼女たちには夢を見ることもなく台所で寝てもらいました。
あ〜夢やランダムイベント見たかった〜(´・ω・`)ショボーン

しかしあれですよね、このパジャマ・テディって部屋とかに飾っておくと、回りの時空が歪みませんか?
あれがなんか怖くて結局いつのまにか外してしまってたりです。
すごくワクワクさせてくれるMODなので、もう少し安定してくれると嬉しいですよね!

ではでは〜m(_ _)m

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://alicewasteland.blog.fc2.com/tb.php/39-69f0751e