Alice in Wasteland!!

Fallout New Vegas Fan Blog with Shojo Race & Tale of Two Wastelands!!

美人化サニー姉さんをコンパニオンに!



なんか導入編より、そろそろMod紹介したくて今日入れたModの紹介です!
チュートリアルでお世話になる、サニー姉さんをコンパニオンにして、
更にきれいにしてみました。けっこうりりしいでしょ!



パウダーギャングとのクエを普通に終わらせてたら
簡単にコンパニオンになってくれました。
★Sunny Smiles Companion

顔はルーシー姉さんの形状データのみ、上記のespファイルにコピペしました。
もちろん、先に白人設定にしてからです。
使用したのはFNVEditだけです。
ちなみに、サラも入れてみたのですがダメでした。
あの子は化粧でごまかしてますよ!ダンナ!
★FNVEdit




さらに、シャイアンもフル装備に!テディベアかわいいっス!
これは、以下のFO3用データのMeshデータのみ該当ディレクトリにコピペして
使ってないけどshojorace関係でインストールしてあったPuppy.nifにリネーム。
さらに、NifSkopeでバンダナをペーストブランチ
それをGECKで指定してあげました。
★Dogmeat Outfits


2人?ともコンパニオンホイールで指示できます。
いきなり大所帯になりました。
最後にビフォーアフターを!


                     ↓
                     ↓
                     ↓


一番難しいと思われる、顔移植関係はこの方のページとか参考にさせて頂きました。
★~OBLIVION O' BLOG~オブリビオンのブログさまm(_ _)m

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://alicewasteland.blog.fc2.com/tb.php/3-6648f85d