Alice in Wasteland!!

Fallout New Vegas Fan Blog with Shojo Race & Tale of Two Wastelands!!

そのままPITT目指して北へ!へ...



こんちは今日もイイ天気ですね!^^
みなさま連休いかがお過ごしですか?
σ(*‘ω‘ *)はXBOXで『Tomb Raider』やったり、バイクをいじったりしておりました。
って、★SteamでもうPC版『Tomb Raider』安くなってますね!
ちょっと複雑…(´・ω・`)ショボーン
さらに、『Fallout』や『Fallout2』なども安くなってて気になります。^^

ちなみに★XBOX版 Tomb Raiderはまだ途中ですが、
なかなかハードで面白く、TRシリーズでは久々のヒット作だと思います。
なんか、『Falloutシリーズ』よりずっとグロい表現あったりして
製作サイドの本気度を感じさせます。
映像もキレイで全体の雰囲気も良く、シナリオは1〜3作目あたりの充実感があります。
ララの肌の表現とかは『Skyrim』のMODみたいにちょいオイリーで何気にエロいです。
これで、謎解きやルート攻略、ジャンプの難易度が上がってくれてたら最高でした。
逆に、今まで無かったステルスゲーの要素が入ったのは良かったですね。
結構オススメです!^^
あ、「自由な箱庭ゲー」を感じさせる売り方してますが基本一本道です。

では前回の続きを〜^^
『PITT』に入るため『ハミルトンの隠れ家』からはそのまま北へ向かいます。
まずは商人がいそうな『パラダイス・フォールズ』を経由して『ディカーソン・タバナクル礼拝堂』を目指しました。横乳見に行く…ではなく『オアシス』に行くのに必要ですしね!


そこからはまぁまぁ近かったです。『扇風機野郎』倒したり、こんな辺鄙な所で『タロン社』の3人組やっつけたり『レイダー』を捌いてたら会えました。『ワーナー』さん。

「(o・ω・o)…ン?『奴隷服取ってこい』ってことで、もう着てるけど貰いに来た!」

「ウンウン良く分かってるジャン!(ΦωΦ) フフン…。」では、早速出発!

で『PITT』に入ってスグに戦闘になるのですが、
「こ、こんなに重たかったっけ?」というぐらいフレームレートが落ちてる感じです。

なんかガクガクですが、ワーナーさんとは『金網ゲート』で分かれて双子ちゃんと進みます。

おぉこの感じ!
戻って来ました。懐かしの『PITT』
まんま、『ニューヨーク1997』のラストシーンですね!
そ〜いえば、ワーナーさんも主人公のスネーク(カート・ラッセル)のイメージですね。眼帯とか!

その後橋を渡り、PITTに入り所々で保存しつつ進めたのですがなんか重すぎます…


特に、インゴットを集めに『ピット・スチールヤード』に行ったらもうダメです。
未体験の重さ!アンチエイリアスを切らないとどうしようもないくらい重いです。
天候MODを一時的に切ったりしても変化ないし…
セーブデータもまだ8MB超えたばかりなのに(´・ω・`)ショボーン

すみません。またまたさわり部分ですが一旦ストップいたします。
毎度のことでスミマセンm(_ _)m

只今GWの真っ最中、ニューゲームからやり直している次第です。^^
ノックアウトバグも消えてる感じなのでまたご報告いたします。

なんか、いつも以上にグタグタ文章ですが、
どこにも行かない割には色々したいことが多くて
今現在も焦って書いている次第。ごりょ〜しょ〜を〜m(_ _)m

ではでは、みなさま良いGW後半を!^^



ニューヨーク1997 [DVD]ニューヨーク1997 [DVD]

(2012/04/13)
カート・ラッセル、リー・バン・クリーフ 他

商品詳細を見る

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://alicewasteland.blog.fc2.com/tb.php/24-64056b75