Alice in Wasteland!!

Fallout New Vegas Fan Blog with Shojo Race & Tale of Two Wastelands!!

袖無しタイプツナギMOD作ってみました〜



こんにちは〜、なんか寒い上に雨がすごいですね!
さて久々にDLCの『Dead Money』でもやろうかと思ったのですが、
唯一着たい衣装がバッテン印のジャンプスーツ…
これがダサイ!
なんかモサっとしてるのがイヤで個人的にShojoRace用に作り替えてみました。
そのついでにテクスチャをいくつか追加してMODにしてみましたのでご紹介〜


★C2O Sleeveless Jumpsuit for Type3 Berry

袖を外していつもの体型BerryHD、Aliceberry、NewA用に調整しました。
デザインはなんとなく、いつもより多めの6種類作ってしまいました。
以下、上がBerryツナギのみ画像、下が付属ブラ着用タイプのAliceberryです。



今回のブラは以前のコンバットアーマーMODのバンダナブラを流用してます。
っていうかビッグタウンのレッドがしてたバンダナの元のテクスチャに戻しました。これも6色入ってます。
このほかに、僕のMODでしたら白い『暴流斗』ツナギに似合いそうなサラシもサラシMODから着用可です。
他のビキニなどのブラだとはみ出すはずです。



それと今回はリプレーサーも含んでます。
全ての女性用ジャンプスーツを袖無し胸開きタイプに変更しますのでご注意を!



場所はいつもの所です。
よろしかったらどうぞ〜

あ、そうそう美琴水着もうほぼ出来てるんですけど
なんかテクスチャが大変そうで、今一手をこまねいてます。
仕事もちょっとバタバタしだしてまとまった時間が取れない状態。
それでこのツナギMODをチョコチョコ作ってた次第…
も、もう少ししたら作り始める予定です。<(_ _)>



P.S.今回はNewAのみ追加で作って有ります!★AA用ページにて!