Alice in Wasteland!!

Fallout New Vegas Fan Blog with Shojo Race & Tale of Two Wastelands!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

UNPとSkinny用にBandaid装備まとめました。



アマゾネス用に多数の装備MODを試着した結果、
主人公もトップレス山賊衣装を着るハメに…
というのが、前回まででした。しかし、それではあまりにも酷いかもネ…
ということで、お勉強も兼ねてSkyrim用のMODを作ってみました。
ついでに以前のNewVegas用と併せてNexusに上げてみました。

そしたら、いきなりNEXUSさんから注意されてしまった。
また、やっちまったみたいです。
どうも、σ(・ω・;)裸に対して無神経すぎるみたいです。

でもでも、まっぱみたいな画像いっぱいありますよね?
う〜ん…
前回の炎上状態から、大人ならいくら出しても大丈夫と勘違いしてしまいました。
とりあえず、画像はこちらに見に来てもらおうかな?

───────────────12月6日追記───────────────

NEXUSからのお叱り!ではなかったです。
『画像どうにかしろや!《゚Д゚》ゴラ』とは言われましたが、
画像は酷かったのでなくて、アダルトカテじゃないのが問題でした。

MODを登録する際に「Adult Only」設定をした筈が、何故か外れていたのが原因でした。orz
『アダルトだったら問題ないよ〜(*^^*)』とのことでした。

『18歳未満にはあれは酷いよ!L(゚皿゚メ)」むきー』ということだったみたい。
当方の英語力の無さから来た勘違いだったのかも...
お騒がせいたしました〜<(_ _)>

────────────────────────────────────
★C2O Sky Bandaid Bra for UNP UNPSkinny



っていうか、NewVegas用に作ってあって本日一緒にアップした。
★C2O Girls Bandaid Bra for Type3

を重量スライダー対応にしただけです…

今までUNPやUNPB用は見たことがあったのですが、本来装備すべき体型に近いUNP Skinny用は見つけられなかったのと、ゴモラのお姉さんたちも付けているバッテンタイプのバンドエイドも欲しかったのがその理由です。


MOやNMMなどを使ってインストールしてください。
「鍛冶場」で「リネンラップ×1」を使い「ドワーフ」のカテゴリーで作れます。
作れるのは、使用スロット46の「BandaidBra Minus」と「BandaidBra Plus」。それとスロット45の「Bandaid Under」×(UNP)と(Skinny)で計6種類になります。

さて、テクスチャーは2種類用意してあります。
普通にインストールすると今現在コンビニや薬局で売られている、半透明の絆創膏になります。
もし、昔ながらの不透明な布地っぽいタイプを使いたい場合は以下の画像を参考に取り換えてください。
以前作ったNewVegasのTシャツMODなどと同様の方法です。


よろしかったら、お使い下さい。
不具合、お叱りなどなんなりとどうぞ〜<(_ _)>

スポンサーサイト

フォースフォーン、巨乳アマゾネス化計画!



なんか、ブツブツ文句言いながらもスカイリム続けてますテヘヘ…(*´д゚*)ゞ
さて、みなさまご存知?の様にNewVegasはもとよりSkyrimでも貧乳キャラでプレイをしているのですが…
せっかくSkyrimに来てるのに、そのままではあまりに芸がないかと思いまして…
かといって、もちろん貧乳主人公は譲れないので、敵側など周辺でアマゾネス(巨乳)風味を出してみました^^

ということで、そこら辺をちょろっとご紹介。


☆まず、連れて歩いてるのが、★Girls of Skyrim - add 4 Companions

のMichelleタンだすっ!元々可愛い系なのをアマゾネス風にするため、ムリヤリ身長を大きめに変更してます。ブロンドの髪の毛が『バーバレラ』か『恐竜100万年』かって感じで気に入ってます。

バーバレラバーバレラ恐竜100万年恐竜100万年

やっぱ、胸すげぇなラクエル・ウェルチ


スキルも本人が弓/隠密に特化してるので、片手/破壊魔法を使ってくれるのが助かってます。
あ、ちなみに本人は『メリダとおそろしの森』のメリダを意識してます。彼女がSkyrimの世界に迷い込んで数年、得意の弓でなんとか生き延びたのはいいけど帝国軍に捕まり…っていうキャラ設定です^^

メリダとおそろしの森メリダとおそろしの森



☆次に入れたのが★Vs Amazones


ファルクリース北西にアマゾネスたちのいる要塞を追加します。
要塞に入るといきなり大量にまっぱのお姉ちゃんが湧きます^^基本、片手或いは両手武器を使い肉弾戦で襲ってきます。
こわっ!

しかし、変更されるのが要塞1ヶ所だけなのと服の装備変更が大変そうなので外してしまいました。
それに、アマゾネスとしては、彼女たちがちょっと美人過ぎ・きれい過ぎるのが気になります。も少し野性味が欲しい所ですネ^^


☆じゃあ敵とか全部女の子にしちゃえばいいジャン!で★Feminized Level Lists

入れて、数十時間待機するとアラ不思議、敵のほとんどが女に!道中襲ってくる連中もほぼ女になるので装備の回収も捗ります^^
しかし、衛兵や山賊まで全て女になるのはちょっと違和感があったのでTES5Editで修正。


まず、該当espを選択した状態でダブルクリックで、そのファイルのみ展開します。←これ何気に便利な機能ですよね?


開いたら、最初に各都市衛兵の入っている「Non-Player…」ごと「右クリ→Remove」で捨てます。


次は山賊、すぐ上の「Leveled NPC」を開いてBanditの記述がある欄を全て選択して「右クリ→Remove」で捨てます。
他にも捨てたいのがある場合は同様に捨ててファイルを閉じます。


バックアップが必要な場合は左下のチェックボックスをチェックして下さい。

するとこんな感じです。

(・∀・)イイ!! 大きいなりに貧乳気味から巨乳さんまで様々襲って来ますヨ!

…ん?あ、装備ですね!


☆装備は、★TroubleMakers Forsworn Armor - Customizable UNPB and BBP also BBPxのオプションファイル「トップレスUNPBタイプ」「TroubleMakers ForswornArmor-Topless-No-AmuletFeathers UNPB」を使ってます。こんな時でないとUNPBとか選べませんものネ!
他にも雪ヒョウ柄とか様々なバリエーションあります。乳揺れに関しては当方では不要の為導入していません。が、お好みでしたらお試し下さい。ちなみにパンツは履いてないのでお気をつけを!

自分とフォロワー用にはUNPのビキニと組み合わせて使ってます^^

Skyrimの装備変更はFalloutと違って色々難しい…けど、今回はスロット変更せずにコピペで行けました。

「forswornarmorf_0.nif」の装備を選択状態で右クリ→Copy Branch


追加したいファイルの「Ninode│Scene Root」を選択状態で右クリ→Paste Branch


これを、「forswornarmorf_1.nif」と対応する「xxx_1.nif」で繰り返して保存でOKでした。

ということで、(自分は貧乳のまま!)フォースフォーンの巨乳アマゾネス化完成ですっ!

弓、片手、片手二刀、魔法などなど、攻撃のバリエーションもそのまま反映されますよ。


☆あ、忘れてました。TOP絵のモヒカンさんのみ、ちょっと前の画像です。
他の画像は敵美化MODも入ってます。
★Decent Women - improve female npcs faceのオプションファイル「DW Enemies and Wanderers」です。


今回は珍しくロアフレンドリー?なMOD紹介でした〜
えっ?あんまり巨乳じゃない?
そ、そこら辺はご勘弁を〜<(_ _)>

P.S.

アマゾネスっぽさならっ!あの人っ!
ということでムジョル姉さんを誘って肉弾戦も始めました。
SBFのムジョル姉さんは何となく悲しげな目つきが良いですね!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。