Alice in Wasteland!!

Fallout New Vegas Fan Blog with Shojo Race & Tale of Two Wastelands!!

きっかけ…

Fallout NewvegasはXBOX360で何周もするほど遊んでいたのですが、
武器か何かをググっていたところ、とある方のページにたどり着きました。
★GUNS of LIBERTYさま
そうなのです。この方のページの主人公の女の子がかわいらしくて、
自分のXBOX版の女運び屋に絶望したのです。(´・ω・`)ショボーン
がんばって作っていたつもりだったのですが、世界は広いですね…

そして、自分もどうにかこんな感じで遊びたい!
出来れば、ブログタイトルの様に
『不思議な国のアリス』と『マッドマックス』を足した感じにしたい!
しかも今持ってるiMacでっっっ!!という思いで始まりました。

さて、しかし自分のPCはiMac!しかも一番低スペック!果たして動くのかっ!
具体的な記録は次回から書きますが、今現在インストールはこんな感じです。

★Shojo Race,Type3 Alice,A World of Painなど計30個ほどのMOD
★Fallout Newvegas Ultimate Edition
★Windows7 Home Premium 64bit DSP
★OSX 10.7.4 Lion with Parallels Desktop 7
★iMac (21.5-inch, Mid 2011) MC309J/A,2.5Ghz Core i5,4G 500GB.
 そして肝心のグラボはAMD Radeon HD 6750M 512MB

初心者なのにいきなりMOD入れ過ぎですかね?
ちなみに昨日はルーレットが止まらなくなりました。ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

こんな感じですがよろしくお願いいたします。 m(_ _)m